スマホゲームより家庭ゲーム機派

 

最近、帰宅するときに人が長蛇の列を作っている光景をみかける。

 

 

 

特にその列の先にお店があるわけでもなく、
道の側道に人がたくさん並んでいる。

 

 

 

友達と歩いているときに聞いたけれど、
たぶんポケモンGoじゃない?と。
ああ、スマホポケモンか!

 

 

 

私やってないからわからないけれど、
特定のスポットに確かポケモンがいて、
それをゲットするとかそういうやつだった気がする…

 

 

 

私の幼いころ、ちょっとポケモンの絶頂期がずれていたから
そこまで詳しくは知らないんだけれど。

 

 

 

でもちょっと楽しそうだなっていう気持ちはある(*'ω'*)

 

 

 

今はほとんどスマホゲームが主流だけれど、
スマホゲームってログインが日課になって
なんだか毎日追われている気分になるからあまり好きじゃないw

 

 

ゲームをするんだったら家庭用ゲーム機のほうが
私にはあっている気がする。

とはいっても今家にあるのは3DSNintendo Switchなんだけれどw

 

 

 

そういえば、最近ポケモンといえば
ピカチュウイーブイのゲーム出ていなかったっけ??

 

 

 

あの2キャラは可愛いからすごい気になっていたし、
CMを見る限りなんだかとても癒されそうだなあとw

 

 

 

クリスマスプレゼントでおねだりしようかな?w