わんちゃんが服を着ているってかわいい!

ずっと前から思っていたことがある。

 

 

わんちゃんが服を着て散歩している姿が
可愛いな~って。

 

 

その服も個性が出ていて、飼い主さんに
愛されているんだなあっていうのが
ひしひしと伝わってくる。

 

 

我が家はペット飼ったことないから
その辺の心境とかはいまいちわからないけれど。

 

 

でも、これから寒くなってくるし、
人間と同じようにわんちゃんも防寒してあげないと
風邪ひいたりするのかな??

 

 

わんちゃんの服装について色々調べてみたけれど、
洋服はもちろん、レインコートや
雪が積もるところではわんちゃん用のブーツも
販売しているところがあるみたい。

 

 

すごいな(*'ω'*)

 

 

まだブーツをはいたわんちゃんには遭遇したことないけれど、
きっと可愛いんだろうな~。

 

 

なんか色々と見ていたらペット欲しくなってきたw

 

 

マンションはペット禁止だから無理だけれど、
一戸建てに引っ越したら飼えるようになるよね??w