急な話

そうそう、お母さんから聞いたけれど、
実は一戸建てを建てる計画をしてるみたい。

 

 

またまた話が急なんだなw

 

 

もうほぼほぼ契約直前みたいな話になっているらしく、
今度最終打ち合わせをするらしい。

 

 

いつの間にそこまで話が進んだのが気になる。

 

 

どこに建てるのかと思えば、今の家の近くだそうで。
今はマンション住まいだけれど、
老後のことを考えてマイホーム購入に至ったみたい。

 

 

頼んだのはモクハウスというところで、
注文住宅なんだけれど、コストを抑えつつ
セミオーダーで建てられるのが売りらしい。
埼玉エリアでローコスト住宅を建てる|モクハウス

 

 

その最終打ち合わせには私も同行しようかな。
どんな風に仕上がる予定なのか気になるし。

 

 

あ、でも一応私の部屋もきちんと設計予定らしいw
よかった。

 

 

まだ一人暮らし確定したわけじゃないしね。

 

 

今住んでいるマンションもいいところだけれど、
新しい家に引っ越すってなるとまたテンションが上がる(*'ω'*)