真面目に

 

そろそろバイトでもしようかな~と思っている。

 

 

特に不便なことはないのだけれど、

ある意味で社会勉強になるかな、と思って!

 

 

いずれは就活とかが待っているしね!

今からバイトでいろんな経験をしておくのも

悪くないと思う(*'ω'*)

 

 

とりあえず友達がやっている派遣とか、

楽しそうだな~って。

イベントとかのスタッフだったり、勤務地が

色々だったりするんだって!

 

 

毎日が楽しくなりそう♪

 

 

あとはカフェとかでバイトでもいいかな~って!

なんといってもオシャレだしw

大学生=カフェでバイトっていう方程式が

勝手に組みあがってるw

 

 

 

求人サイトだったり雑誌でも

たくさんありそうだし、

色々見てみようと思った(*‘∀‘)