お気に入りのレイアウト

 

最近よくワンルームのレイアウトを

見たりするのにハマっている(*'ω'*)

いずれ一人暮らししたときの参考にしたい!

 

 

例えば、ナチュラルテイストで統一する感じ!

f:id:maoo0130:20181002145909j:plain

https://www.bederabi.com/

 

 

それか逆にシックにまとめるか。

f:id:maoo0130:20181002150114j:plain

https://www.bederabi.com/

 

 

うーん(゜-゜)

どっちもいい!w

 

 

でもナチュラルなほうが女の子って感じで

いいかもしれない。

友達の家にもたまに遊びに行くけれど、

ブラウンとか白とか見ていてなんだか落ち着くしなあ~。

 

 

私の雰囲気に合うのがいいなあ。

個人的にはシックな感じもかっこいいなあ、って思う。

大人な女性って感じがする(*´ω`)

 

 

でも、そもそも今は布団で寝ているから、

ベッドで寝るとかまったく想像がつかないんだけどねw

 

 

今度、インテリアのお店に行ってこようかな~♪

実際に見てみたほうがイメージわくかもしれないし!