一人暮らしへの憧れ

 

大学の友達ってほとんど一人暮らししてるから

羨ましいなあ。

 

 

と、よくつぶやいてしまう。

だって羨ましいんだもん。

 

 

友達からは、一人暮らしって大変だよ~と

煽られるけど、したいものはしたい!

 

 

でも自分の好きな時にご飯食べて、お風呂入って、

好きな時間に寝れるってのは最高!って言われると、

やっぱりいいよなあ~ってなってしまう。

 

 

大学は実際実家から通える距離だけど、

友達と遊んで帰りが遅くなったりとかして

親に迷惑をかけるのもなんだか最近申し訳なくて…

 

 

たまに友達の家に遊びに行くと、

家具のレイアウトとかみんなおしゃれなんだよなあ~。

私もやりたいなあって思っちゃう。

こういうサイト見てるとたのしくなっちゃうんだよね。

 

ワンルームコーディネート集【女の子部屋】

https://matome.naver.jp/odai/2141993887862979501

 

 

私だったらこういう感じにしたいなあ~って妄想が

膨らむのが今の楽しみ(*'ω'*)

 

 

バイトして頑張ってお金ためよ!