女子会!

 

ついこの前、友達の家に遊びに行った。

今回は「女子会」ということで

皆で食べ物などを持ち寄って、ガールズトーク

花を咲かせよう!という集まり(*'ω'*)

 

 

飲み物もたくさん用意して、いざ女子会開始!

友達が持ってきてくれたイチゴタルトが

美味しかった~!

f:id:maoo0130:20180927141655j:plain

 

お店も教えてもらったから今度自分への

ご褒美で買ってみようっと♪

 

 

それから家のこととか、最近の流行とか、

彼氏の話とかをして盛り上がった。

友達の一人が実は最近別れたんだ~と暴露したときは

本当に驚いたw

 

 

そうそう、友達の中でシェアハウスに住んでいるって

子もいたから色々話聞いてみたんだけど、

毎日とても楽しそうで私も住んでみたいな~と思った。

どこで見つけたの?と聞くと普通に検索で出てきたんだ~と

言ってたなあ。

 

 

よし、忘れないうちに!と思い早速検索♪

友達が言ってたところ見つけた~!

https://www.oakhouse.jp/

 

 

 

なるほどなあ~。

一人暮らしとはちょっと違うけど、

いろんな大学の人とかと友達になれるし、

イベントとかもあるみたいだからとっても楽しそう!

 

 

物件によっては女性専用とかもあるみたいだから、

ここなら心配性の両親でも

納得してくれそうだな~と思った。

 

 

 

その日は遅くまでガールズトークして終了♪

私が一人暮らし始めたらお祝いしよう!と言ってくれたから

両親に相談しないとw