もう年末!?

 

あれ?もう気づけば年末が近い!

 

予定そろそろ立てなきゃ!!

 

 

去年の大晦日はおとなしく家で年越しそば食べて

過ごしてたっけw

今年くは友達と初詣とか行こうかな??

 

 

年末ディズニーとか憧れるなあ…

これから混雑するのかな??

【TDL/TDS】ガラガラなのはいつ? 2018年10月〜12月(ハロウィーン、クリスマス、年末・年越し)のTDRを徹底解説 - Ameba News [アメーバニュース]

 

 

なんだかんだでハロウィンとか1回しか行ったことないし、

クリスマスもどうせ混んでるからって言って

いつもパスしてたw

 

 

だって混んでるんだもんw

人がたくさんいるところあんまり好きじゃないw

 

 

じゃあ初詣も無理かな…いい加減人ごみになれないとな(´・ω・`)

 

 

とりあえず友達に予定とか聞いてみようかな♪

一緒にどこか行けるかもしれないしね(*'ω'*)