恒例の楽しみ!

 

そうそう、昨日ちょうど帰宅したら

おじいちゃんとおばあちゃんが家に遊びに来てた!

お土産はお寿司~(*´ω`)

 

f:id:maoo0130:20180928150145j:plain

 

私の大好きなサーモンやまぐろやらごちそうさまでした!

とっても美味しかった♪

 

 

ひと段落した時、おばあちゃんが

来年もみんなでおせちを食べよう、と言ってきた。

おせち!!やった!!

おいしいから大好きなんだよね~(*'ω'*)

 

 

毎年こんな感じのおせちがどーん!と来てた~♪

f:id:maoo0130:20180928153944j:plain

http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/osechi/

 

 

今年はどんなおせちだろう?と思って

おばあちゃんに聞いてみたら、

今年はそんなに親戚同士も集まれないから、

いつもよりは少なめだよ、と言ってた。

ちょっとがっかり…(´・ω・`)

 

 

でもいとことかに会うのも楽しみだから、

それはそれでいっかw

 

 

いつもおじいちゃんおばあちゃんが来る時は

美味しいものが食べれるからなあ~。

今日も早く帰ってきてよかった!