サークル活動は楽しい!

昨日、久しぶりにサークルに参加した。

 

私が入っているのがバスケサークル。
そこまでガチな感じではなく、
みんなで和気あいあいとバスケを楽しむって感じ。

 

 

いい汗を流した後はみんなでごはんに行くのが日課
この時が一番楽しみだったりするw

 

 

バイトについても相談してみたのだけれど、
先輩も色々なバイトを掛け持ちしているみたいで、
たくさん情報を教えてくれた。

 

 

 

それから、今度リゾートバイトするから
一緒に登録する?とお誘いを受けた。
こういうやつです↓

https://www.rizoba.com/

 

 

初めて聞いた言葉だったけどなんだか楽しそうだから
今度登録することにした。
手続きとかもあるみたいだから早めにやっておかないと。

 

 

 

そのあともガールズトークで盛り上がった。
先輩の彼氏の話とか聞いて、
私も恋愛したいなあ~とか思ったりしたw
なかなか相手がいないけどね。

 

 

 

いい時間になったのでそのまま帰宅。
今回のサークル活動も楽しかった。

 

 

 

最近出席できていなかったから一時期やめようかな?とか
思っていたけれど、
先輩や周りの人たちもいい人ばっかりだし、
せっかく作った人脈だし、途切れさせるのは
もったいないな、と改めて思った。

 

 

 

来月もまたサークル出席しよう。