食堂でのおしゃべり

いつも大学では授業の時以外は
食堂でおしゃべりするのが楽しい。

 

 

昨日も仲良しメンバーで集まって
ハロウィンパーティについて会議!

 

 

仮装しようか?とか話が出たけれど、
ちょっと恥ずかしいよね、ということになって却下w
高校生のときならやっていたかもしれないw

 

 

あとは当日何をする?ってなって
みんなでお菓子とか作ろうよってなった。

 

 

レシピの候補もみんなで共有。

見た目はもちろん味も最高♪...簡単に作れるハロウィンレシピ♥ - NAVER まとめ

どれもこれも可愛すぎる(*'ω'*)

 

 

ココアパウンドとかすごいおいしそう!
甘いだろうけどw
でもみんなで食べる分にはちょうどいいのかもしれない。

 

 

あとは簡単なものだとクッキーとかかな?
お菓子の定番って感じがする。

 

 

パーティまで待ちきれないから家で一人で
試作品作ってみようかなw