ハロウィンパーティに向けて

今度友人の家で
ハロウィンパーティをしようという話が出ました。

 

 


私自身、イベントごとは大好きなので、
今からワクワクしています(*'ω'*)

 

 


当日は何かそれぞれハロウィンにちなんだ
食べ物やグッズなどを持ち寄ろう、ということになりました。

 

 


ハロウィンにちなんだもの…かぼちゃとかかな?w
いやいや、かぼちゃを丸ごと持っていくわけにはいかないw

 

 


何かいいものないかなあ?と探していたら、
最近ではイベントごとでプチギフトをプレゼントしたりする
ことが多くなっているという情報を見ました。

 

 


そこまで高価なものとかではないし、たしかに
ちょっとしたギフトとしていいのかもしれない♪

 

 


ちなみに見つけたサイトがこちら。

プチギフトの専門店モモフク

 

 


見てみると、イベント関係のギフトももちろんだけれど、
そもそも結婚式とかにもゲストに感謝を込めて
プチギフトを送ることもあるみたいです。

 

 


まあ結婚式はとりあえず今のところないけれどw

 

 


明日、母と買い物に行く予定もあるので、
他にもお店などに行ってみてみてから決めようかな?(*´ω`)

 

 


みんなの喜んでいる顔が早く見たいですね♪